top of page

サンタとなかいた!

先日中板橋での「サンタとなかいた」というウインターセールに参加させて頂きました!

毎年おなじみのロングロールケーキ!

今年はなんと18m!

学生たちで一生懸命飾り付けなどを行いました!

そしてその完成したロールケーキがこちらです!

毎年お皿を持参していただいた方に無料で配布させていただいています!

ですが通りすがりの方やお皿持参をご存じなかった方のために

今年から再生紙のお皿を10円で販売させていただいてより多くの方に配布することができました!

そしてロングロールケーキだけでなく毎年恒例の工作コーナーも!

今年もたくさんお子様にご参加いただきました!

なかには毎年来てくれている子も・・(*^_^*)

ペットボトルのキャップを再利用して小さなツリーを作成しました!

そしてなかいた環創堂のゆるキャラ「板橋エコ造」くんも登場しました!

最後に学生の一番の楽しみともいえる打ち上げ!

今回はいつもお世話になっている中板橋商店街の皆様と共に行わせていただきました。

そこで大人気だったのがこのおでんです!

普段あまりお話できない商店街の方々とたくさんお話できて非常に楽しいひと時でした。

今年も無事になんとかウインターセールを乗り切ることができました!

たくさんのご協力ありがとうございました(*^_^*)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page