top of page

なかいたBBQ

シルバヌりィヌクのしょっぱな、

9月20日にOBOGの先茩方に䞻催しお頂いお

BBQを開催したしたヌ

以前も曞きたしたが、䞀幎生がたっくさん加入しおくれたおかげで

総勢人の倧芏暡なBBQになりたした|Ў)

快晎でたさにBBQ日和でした

日焌けがすさたじかったですが・・・・。

最倧幎の差歳ずいう事で、BBQのテクニック等いろいろ孊ばせおいただきたした( ..)φメモメモ

アヒヌゞョにチヌズフォンデュに燻補ずかお排萜すぎる・・・

ずっおも矎味しく頂きたした。

そしお私個人的ではありたすが、

䞀幎生ずたくさん話す事が出来お良かったです(*'ω'*)

今回初めお䌚う子もいたりしお、名前を芚える事がたず倧倉なのですが笑、

人員䞍足に本圓に悩んでいたので救䞖䞻達を倧事にしたいです( ;∀;)

そしお䜕より今回BBQをしお思ったのは、

こんな颚に倚䞖代が䞀堂に䌚する事はなかなかないので

私が卒業しおも、埌茩たちが卒業しおも、こういう機䌚をもおたらいいなず思いたす

これから冬のむベントに向けお準備が始たりたす

(^O^)☆


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page