top of page

2015年第20回へそ祭り!

こんにちは!

4年の奥貫です。

遅れましたが7月18日(土)にへそ祭りが行われました!

今年は記念すべき20回目という事で商店街の方も学生もより一層気合いが入っていました!

また、喜ばしい事に近年人員不足に悩まされていたなかいた環創堂に新入生が、

なんと30人近くもはいってくれました...!

私たちはあと半年ほどで卒業となってしまいますが、たくさん可愛がりたいなと思っています( ;∀;)

さて今年も私たちは物販とへそ踊りに参加させて頂きました!

物販は去年と同じく「きゅうりの一本漬け」と「ビール」、

そして今年初の試み!

チョコバナナです!

準備中の写真なので少し汚いですが・・笑

初という事でお試しがてら数十本だけ販売したのですが即!完売でした!

ありがとうございました(*'ω'*)

OBOGの先輩方にも来ていただきうれしかったです!

そして!

いよいよメインのへそ踊り!

毎年出させて頂いてるのですが、女子は衣装を手作りしています

今年も地道に縫って頑張りました!

そんな今年のテーマは妖怪ウォッチ!

踊っている最中に子供たちから、

「じばにゃんだー!」「こまさんー!」等と言っていただけて作った甲斐がありました~

今年はあいにく小雨がぱらつく事もありましたが、

汗をかきながら声をはりあげて踊ってきましたー!

するとなんと・・・!

「元気はつらつ賞」を頂きました~!

来年も頑張りたいと思います!

今年のへそ祭りはチョコバナナという新しい試みをやってみたり、

後輩がたくさん入ってくれた為、いろいろと可能性を広げる事ができました(#^.^#)

反省点も多々ありますが来年の糧としたいと思います

商店街の皆様、地域の皆様、先生方、先輩方、そして学生の皆、

お疲れ様でした!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page