top of page

桜祭り2015!

こんにちは!

なかいた環創堂の奥貫です。

私達は人員不足の関係で4年生が主体となっていますが、現在就職活動まっただ中です。

今年からスケジュールも変わり学業との両立が難しくなっていますが、力を合わせて頑張ります。

さて更新が遅れましたが3月29日に桜祭りが行われました。

今回なかいた環創堂は以前までの焼きそばから「おしるこ」に変更し販売しました。

やはり改善点はたくさん出てきてしまいましたが必ず次回に活かしたいと考えています。

そして今回も登場しました、なかいた環創堂のゆるキャラ「板橋エコ造」くん!

子供たちに大人気で埋もれてしまいました・・笑

たくさんの方にかわいがって頂いて嬉しいです(*^_^*)

また今年は天候が不安定な事もあったので来年は快晴である事を祈っています!

そして桜祭りが終わったあとは商店街の方を交えて打ち上げ!

ステージに出て頂いた芸人さんにネタを見せていただいたり、

一人ずつご挨拶をさせて頂いたり(僭越ながら私も)、普段なら聞けない様な為になるお話も

たくさんお聞かせ頂き貴重なお時間でした。

今回も商店街の方をはじめ、地域の皆様、先生方、ありがとうございました


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page